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仕組み

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観客興奮度
団体解散
タイトル戦
技レベルとダメージ
筐体
サクセスレート
(Ver.JAG以前)

サクセスレート
(現行Ver)

対戦相手

 

技レベルの仕組み

バトクラをプレイしている方なら当たり前となっているレベル判定ですが。
仕組みを語る上で外すことが出来ないので説明します。

スキルカードの種類
Level 1(小技)
Level 2(中技)
Level 3(大技)
パラメータの種類
◆パワー
◆スピード
◆テクニック
◆消耗コスト

レベル判定は以下の通り(右側の技が判定勝ちできます)
Level 1Level 2Level 3Level 1


この瞬間が快感〜

パラメータ数値の定義
表示している技の難度や威力等を考慮して算出したデータを元に、仮想数値として表示してある。
つまり、数値通りに相手にダメージを与えている訳ではないってことです。
(あくまでも目安です)

実際に表記通りのダメージを発生させる条件は今のところ不明です。
条件の可能性として
・技習得度
・モチベーション
・体重

等があります。