Yayoi's Detective Office -Missing Parts 〜小説〜





MISSINGPARTSを題材にした小説です。
Zac.の恥ずかしい作品が展示されていますので、読んで赤面してください。
カップリングに偏りがあるかもしれませんがその辺は御容赦を。

また、交流戦小説はプロ野球のセパ交流戦に肖り、異なる作品のキャラを絡ませた冒険的な作品です。
EVEとMISSINGPARTSの絡みは勿論、エキストラっぽい役で他作品のキャラが出ていたりもします。
ま、中身はいつも通りの展開で繰り広げられる小説なんですけどね。
別に小次郎と恭介が協力して事件に挑む訳ではありませんのでご了承ください。

!! 全面的に激しくネタバレなので、クリアしていない方は御注意を !!

タイトル カップリング
明日からはじめよう 恭介×潤
忘れ形見 誠司×京香(清香)
約束 哲平×恭介
日常という名の風景 森川×恭介他
光を 成美×恭介(潤)
振り向けばそこに最高の・・・ 誠司×清香
駆けてゆこう、ここより向こうに 恭介(哲平&奈々子)×潤
だからその拳を振るう 哲平×恭介
最愛の娘よ、願わくば・・・ 誠司×京香(清香)
ここが君の帰る場所 誠司×潤
今宵、最愛の彼方に我を捧ぐ 恭介×潤
君に捧ぐ救いの詞 睦美×氷室(森川)
光なき姫と魔法使いのおはなし 潤×恭介(withその仲間達)
おねだり潤ちゃん 恭介×潤
楽園 恭介×潤
胸に刻んだ生きる希望、それは貴方が生きた証 森川
夜明け前 潤×成美(×恭介)
桜花爛漫、愛爛漫 潤×恭介
G線(ゲーセン)上の潤ちゃん 潤×恭介他


こちらは交流戦小説です。
異なる作品同士の魅惑のコラボレーションをお楽しみください。

タイトル 対戦カード
【第一戦】 それは偶然でなく必然の出会い (2005年度) MP vs EVE
【第二戦】 命短し恋せよ……乙女? (2005年度) EVE vs MP
【第三戦】 あこがれ / 愛 (2006年度) EVE vs MP
【第四戦】 いつかその美しい朝焼けを貴方と (2007年度) MP vs EVE


そして、こちらが投稿して戴いた小説です。
素敵な作品を有難う御座います!

タイトル カップリング
境界 (小田朋代様作) 哲平×恭介



なお、投稿は随時募集しています。
MISSINGPARTS関連の作品であれば喜んで掲載させて頂きますので、
掲示板もしくはメールにて御連絡ください。
こんな末端の小さなサイトで募集するのも図々しいかと思いますが・・・。
他力本願で申し訳御座いません。