VANVEEN

What's NEW!


2012/10/20
ホームページリニューアル!!

なかなかうまくいかなくてここまで遅くなってしまいましたが、今後は徐々に内容をよくしていく予定です。
2024/04/10

電話での対応とFAXによる対応をやめました。問い合わせはメールのみにさせていただきます。


当店はエンドユーザーに向けた店ですので業者販売はいたしません。

インボイス制度施行後も業者用の価格設定は致しません


当店は基本的にお買い上げのお客様への発送いたします。お買い上げのお客様以外の発送は整備
工場直送の場合のみとさせていただきます。


2024/04月のカレンダーを書きました。

部品の在庫案内91をUPしました


リフレッシュ・パーツ・シリーズを開始しました。当店が厳選した部品を仕入れてクリーニングと補修をし
て提供いたします。新品の部品が入手出来なくなってきている最近の選択肢の一つに提案させていた
だきます。同じように中古品を売るオークションサイトと違い、受け取ってお気に召さないときは返品返
金に応じます。ノークレームノーリターンではありません。但し、消耗部品は除きます。


お願い


最近メールでの問い合わせが多くなりました。お名前や住所等のないものも多くなっています。

お名前や住所等の記載がないとメルアドから過去のメール情報等を調べるので時間がかかります。

なるべく多くの方に返事を早くお送りしたいのでメールにはお名前、住所、お乗りの141パンダの種類

をお書きください。同姓同名のお客様もいらっしゃいますのでご協力をお願いします。






欠品中”の表示の部品は入庫予定ありますが、”売り切れました”の表示のものは今後入庫予定あ
りません