VANVEEN

日記32


第13回 JTO Club ミーティング at 山中湖
梅雨の中休みの初夏の日差しが眩しい日になりました。久しぶりの再会でまだまだ新参者の私は車とオーナーが結びつかなくて・・・
今回は10台の参加でしたが、新規参加者はまだ20代という若さでした。世代が違うオーナーたちとの会話は時には新鮮で時には??
という面白いものです。
第13回 JTO Club ミーティング at 山中湖
JT190,JT150のなかでも私のボディーカラーは一般的だと思いますが、このクラブでは稀少です。なぜならハンドリングbyロータスはブリティッシュ・グリーン、イルムシャーはネイビー・ブルーで
ほとんどの会員がそのどちらかです。なおかつ私は新車の時にステッカーを全てはがしてグレードがわからなくなっていて、会員の人でも私の車のグレードを当てた人はいませんでした。
いつもコアな話がでてきてへぇ〜と驚くことばかりです。
第13回 JTO Club ミーティング at 山中湖
今回はヨーロピアン・カフェ Gour Temps(グータン)でランチをいただきました。もともと倉庫だったものを改造してお店にしたらしく中ではチャペルもあって挙式もできるようです。
料理もおいしくていい感じのお店でした。おせわになりました、ありがとうございました。
さて次回は箱根ですね。それまで綺麗に乗っていますよ。