〜 EVEシリーズ 小説 〜


EVEシリーズを題材にした小説です。
Zac.の恥ずかしい作品が展示されていますので、読んで赤面してください。
カップリングに著しく偏りがあるかもしれませんがその辺は御容赦を。

基本的に私は平和な日常生活で見せる一面を妄想する事が多いです。
事件に挑むとかドキドキワクワクするような展開は殆どありません。
現実にはありえなさそうな展開も多分に含まれておりますので、
作品には賛否両論いろいろあるでしょうが、総じて笑って流してやって下さい。

なお、交流戦小説はプロ野球のセパ交流戦に肖り、異なる作品のキャラを絡ませた冒険的な作品です。
EVEとMISSINGPARTSの絡みは勿論、エキストラっぽい役で他作品のキャラが出ていたりもします。
ま、中身はいつも通りの展開で繰り広げられる小説なんですけどね。
別に小次郎と恭介が協力して事件に挑む訳ではありませんのでご了承ください。

!! 多分ネタバレを含みますので、クリアしていない方は御注意を !!

タイトル カップリング
何気ない日常 其の一 小次郎×弥生
何気ない日常 其の二 小次郎×弥生
何気ない日常 其の三 小次郎×弥生
ささやかな幸せ 小次郎×氷室
ちっぽけな夢 小次郎×弥生
問わず語りの雪 小次郎×弥生
それは舞い散る桜のように 小次郎×弥生


こちらは交流戦小説です。
異なる作品同士の魅惑のコラボレーションをお楽しみください。

タイトル 対戦カード
【第一戦】 それは偶然でなく必然の出会い (2005年度) MP vs EVE
【第二戦】 命短し恋せよ……乙女? (2005年度) EVE vs MP
【第三戦】 あこがれ / 愛 (2006年度) EVE vs MP
【第四戦】 いつかその美しい朝焼けを貴方と (2007年度) MP vs EVE


そして、こちらが投稿して戴いた小説です。
どれも愛と情熱の溢れる素晴らしい作品となっております。
私の作品なんか足元にも及ばないです、マジで。
素敵な作品を有難う御座います!

タイトル 作者
朝ご飯はなんですか? クライド様
ZEROから始まる物語 <前編>
ZEROから始まる物語 <後編>
クライド様
その後・・・ クライド様
〜 長編小説 命より大切なもの 〜
[第一話] [第二話] [第三話] [第四話]
[第五話] [第六話] [第七話] [第八話前編]
[第八話後編] [第九話前編] [第九話後編] [第十話]
[第十一話] [第十一話] [最終話] [エピローグ]
[登場人物紹介]
クライド様
その想いを未来へ…何時までも クライド様
杏子ちゃん
※『Yayoi's Detective Office』30000hit Memorial Novel
クライド様
振り向いて欲しい人 超えたいアイツ クライド様
今だけは クライド様
いつの日も クライド様
天気予報の恋人 talk様
ばーじにあすりむ talk様
loveエプロン
※『Yayoi's Detective Office』 25000hit & 『TalkShow』 10000hit Memorial Novel
talk様
琥珀色の靄(もや) talk様
弥生 talk様
私の傍に talk様
バースデーケーキ talk様
lady in the hand talk様
そこに居る夏 talk様
だから私は強く願う talk様
ルージュ
※『Yayoi's Detective Office』 50000hit Memorial Novel
talk様
天国と地獄 siro様
霞草 talk様&Zac.合作