<FE創作の部屋>
たいとる こ め ん と なんばー
フォルアーサーのぼうけむ フォル持ちだけどバル持ち(!?)。色々と勘違いしているアーサー君のコメディです。ヒロインは一応フィーかなぁ。 1 2 3 4 5(完)
氷舘の銀姫 仲よし時代(笑)のティニーとイシュタルの話。従姉の情事を垣間見てしまったティニーは疑念を抱く。姉様は何故ユリウスと。 1 2 3 4
  5 6 7 8(完)
王子様第一主義! 主リーフと娘ナンナから改めて話があると言われ主の義父になれる? と期待するフィン。注・NOTリーナン、フィン痛し。 1 2 3 4 5(完)  
運命の出逢いIN森

壊れセリス×サラ。内容はタイトル通り。ギャグ以外のなにものでもございません。恋愛のシンリを追及してみましたー。

 
私の死んだ日 ディーン×リノアン。リノアンから見たED前後の出来事。ディーンとの別れが話の中心。シリアスっつーか暗め。  
小さな恋のはじまりは リーフ軍内で次々とカップルが成立していく。でも、マチュアには浮いた話の一つもない。マチュア×アスベルのコメディです。 1 2 3 4 5 6
優しさのお茶会 ワーカーホリックぎみなリノアンと力の数値が高いっぽいサフィ。聖戦後のある日のささやかなやりとりを〜。シリアスです。  
スキとサヨナラの理由 セリス×ティニー、シリアス。ティニーはセリスを愛していた。だがその求婚を拒みフリージの継承者たることを選ぶ……。

1 2 3 4  
5 6 7 8(完)

僕らの旅立ち TS主人公sの旅立ち。ホームズはリュナンが大好き。リュナンを何を考えているのか謎。って感じのギャグ。やや腐女子? リュナンver
ホームズver
杖な勇者と敵王女 片想い爆発のセティイシュ。食い道楽セティが心を奪われた女性は……。フォルアーサー話とこっそりリンク。 1 2 3 4(完)
光の約束 ディーン×リノアン。出逢い話。堅いシリアス。ターラより隔絶されようとする公女の危機を救ったのは、竜の騎士。 1 2 3(完)
太陽の傷痕 蜜月なセティ×リーン。新婚なのにリーンはただ夫の傍にいるということはなくて、セティは気が気でないらしい。甘っ。 1 2 3(完)
皇妃さまMAKER フリージ家舞台のプ○ンセスメーカー(笑)。ヒルダは娘イシュタルをグランベルプリンセスにすることを夢見み、色々と画策するが。
平穏の代償 ネイファ→セネエスト。ネイファの舘にセネトとエストファーネが肩を並べて訪れ、大事な話があると告げる……。  
闇の天使が乞う光 暗ーい重ーーいスルーフ×サラ。何考えてるんだかわからん子悪魔サラが、宣教師スルーフを翻弄しています。  
君と一緒にいたいから リーフ→リノアン、ほのぼの。リーフはレンスターの街に遊びに出る。同伴者は長く離れていた幼馴染の少女。  
笑顔の願い カナン神官長マルジュは従妹ネイファがめっちゃ大切。ネイファもマルジュに懐いている。だけど、彼女が愛しているのは。

生涯のとき フィン×ティルテュ。フィンに一目惚れしたティルテュは熱烈アタックし、結婚までこぎつけました+α、って話。シリアス。  
恋の頂き セリスに話があると誘われて心浮き立たせる乙女なティニー。両想いかな、違うかな? 違うわよね。甘めなシリアスです。  
家族になりたい エルク×二ノ。支援会話Aのちょい後のやりとり。エルクは二ノへの想いに気づきはじめ、戸惑い、そして。ほのぼの甘め。  
女の子たちの継承問題 国を継ぐティニーに、同じくなパティが相談を持ちかけます。一人で継ぐのは心細いから! スカサハ×ティニー。ラブコメ路線。 1 2 3 4
I desire… リシュエルとマーテルは昔、祖父の前で将来の約束をした。そして大人になった今でもマーテルは。シリアス。  
陽光の下で ラガルト、ニノ、ジャファルを中心にした黒い牙の話。終戦直後のやりとり+α。エルク×ニノ前提。※ニノがだめっ子属性です。
枷なる輪 レイヴァンとプリシラ、他コンウォル家のやりとり。シリアス。プリシラは大人になっても、レイヴァンとの約束を忘れなかった。  
子供の特権 ませた11歳リノアンと朴念仁ディーン。子供の特権を生かして、リノアンがディーンに甘えてます。シリアス。  
個人の残像 トラキアと解放軍の休戦に尽力するリノアンのアリオーンへの想い。リノアンに興味を持つセリス。シリアス。  

<合同執筆>
はーと・ふーる
・こみゅにけーしょん
ケンプフをだいちさん(サイト)、リノアン他をまあちが担当。子供リノアンとケンプフのターラ領事館での交流。コメディ。 1 2 3(完)
流星の結び

ラクチェをはやかさん(サイト)、シャナンをまあちが担当。現代パラレルなコメディ。スカサハを含めた三人の同居生活!

1 2 3 4 5 6(完)

 

       (無記名も可!) 
 

感想フォーム 返事あるといいなって方はTOPの一言かこちらのフォームへ⇒●